人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変なテンションで深夜のラーメン、そして翌日後悔する~北海ラーメン~

北海ラーメン(石川県金沢市片町)

この日は会社の飲み会で、三次会で〆のラーメン♪
札幌味噌ってリクエストがあったのでこちらに
変なテンションで深夜のラーメン、そして翌日後悔する~北海ラーメン~_e0405261_09302385.jpg
訪問日 2019年3月15日
メニュー 味噌ラーメン

この写真じゃわからないけど、かなり大きなドンブリ
量もかなりあるし、食べれるのかな~って

だけどアルコール入って変なテンションになってるから、全然モーマンタイ
変なテンションで深夜のラーメン、そして翌日後悔する~北海ラーメン~_e0405261_09302329.jpg
麺は加水高めのちぢれ

化調多め塩分高めの味噌スープとの絡み具合がバランス良し
あんまスープ吸っちゃうとね、かなりくどいしね

深夜のラーメンは体によくないと分かりつつも、
翌日から節制しようと思いながら麺をすする…

胃が苦しい、朝胃もたれ
しかしこんな時くらいいいじゃないか、一片の悔いなし!!(笑)

とても美味しかったです(≧∇≦)
ごちそうさま~♪


by ironchefblue | 2019-03-28 17:00 | ラーメン(石川県)

ヤフーブログ終了に伴い、新しくブログ始めました!


by あぽろん